予定が狂い・・・ | しゅなしゅなとはむ日記

しゅなしゅなとはむ日記

ふつりん家のミニチュアシュナウザーのガブ・メイやその他の愉快な仲間達との日常を気まぐれに綴っていきます。

2013年、いっぱい楽しいことがあるといいな。明るいニュースにあふれるように、スーパーポジティブでいきます!


外は相変わらずの雪。一晩降り続いたら大変なことになる。

早くやんでくれないかな?


雪のため、家の中でもすごく寒く、ファンヒーターフル回転&こたつに犬ゆたんぽ。ちょっと重いけれどガブは手放せません。


予定していたお片付けも、寒くてこたつからでれなくてできません。もう少しあったかくなったらやろうっと。


んで、また今日も録画番組を・・・・。


昨日の鉄腕ダッシュ。わんこ2時間だから、もちろん生で見たのと、もちろん録画も。もともと大好きなダッシュだけど、わんわん2時間は、必ず何回も見ます。


今日は、なぜかメイプルも本気になってみています。

しゅなしゅなとはむ日記



我が家のメイプルも、どちらかというと自由犬で、食べ物が絡まないとお座りしないし・・・。散歩では思いっきり引っ張るし・・・。つけ、できないし・・・・。


飼い主の問題ですね、トホホ。