お正月と言えば・・・・ | しゅなしゅなとはむ日記

しゅなしゅなとはむ日記

ふつりん家のミニチュアシュナウザーのガブ・メイやその他の愉快な仲間達との日常を気まぐれに綴っていきます。

2013年、いっぱい楽しいことがあるといいな。明るいニュースにあふれるように、スーパーポジティブでいきます!

1月ももう、だいぶ過ぎたけれど、今年のお正月に買った福袋。


お花の福袋 1000円×2 

 ヒヤシンスの水栽培×2、カランコエ×2、シクラメン×2、オンシジューム

とってもお買い得。実家の分も二つ。下手なお年始の品より花好きな母に喜ばれます。


ルピシアの3000円梅

 いろんなところでネタバレしていますね。今まで、売り切れで買えなかったんだけれど、たまたま残っててゲット。ネットでも売っているのね。お得感花丸。定番になりそう。 

しゅなしゅなとはむ日記  

靴下屋の福袋 1000円×2

しゅなしゅなとはむ日記


しゅなしゅなとはむ日記

 どれもすぐにつかえそうな物ばかり。これ以外にショートストッキングが入っていました。ちょっと、私にはつかえない物があるのです。お友達の娘ちゃん使わないかしら?そのうち送ろうっと。

 あと、わんこの福袋。今年は、最近お気に入りのオールワンさんのもの。5000円×2

しゅなしゅなとはむ日記


しゅなしゅなとはむ日記

 
もわもわのベスト、フリースのパーカー、しましまパンダ、Tシャツ、タンクトップ、小物入れる袋、ふわふわマットなど、盛りだくさん。2つ内容が同じなので、おそろいで着せられることがうれしいです。

 息子達が小さい頃は子供服の福袋も買ったけれど、最近ご無沙汰。(男は何を着せても同じだから)


 やはり、お正月の楽しみで福袋はやめられない。

 今年は花丸が多かった福袋でした。