犬を飼うなら? | しゅなしゅなとはむ日記

しゅなしゅなとはむ日記

ふつりん家のミニチュアシュナウザーのガブ・メイやその他の愉快な仲間達との日常を気まぐれに綴っていきます。

2013年、いっぱい楽しいことがあるといいな。明るいニュースにあふれるように、スーパーポジティブでいきます!

トラックバックします。


お友達のおうちの犬を見てから、犬を飼う生活を夢見ている私。

室内で飼う犬がほしい。


犬種は、ミニチュアシュナウザーかトイプードル。パピヨンでもいい。



しかし・・・・。

夫は思いっきり違うらしい。


シベリアンハスキーって。ハスキーってあんた、そりでも引かせるつもりかい???


子どもたちがもう少し大きくなったら絶対飼おう。きっと飼おう。多分飼うだろう・・・・。だんだん、声が小さくなっていくのはなぜ?