今日は予定はしていなかったのですが

急遽決まって

長谷園の窯出し市へ行ってきました😊✨


欲しかった味噌汁鍋は完売でしたが💦

新しく深い土鍋を購入しました✨


煮込み料理はすべて土鍋で作るので

鍋の季節以外もフル稼働の我が家。

10年近く使ったものも、まだまだ使えますが

ちょっと小さく感じてきたところに

深いタイプがあると

アウトレット発見して即決でした笑


アウトレットが本当にお得な価格で

機能的には全く問題ないので

本当に本当にめっちゃ得でしかない🉐✨


思い切って2つめのかまどさん買おうかと

ちょっと悩みましたが

収納する場所がないので諦めて

また収納の環境を見直してから

再チャレンジしようと思います✨





さすがに近場とは言え

弾丸日帰りはキツイ、、、、


それでも、少し休めば大丈夫でしたので

コートリルの数値は良い感じなのかな〜と

頓服なしでも問題なしでした😊✨