イベントバナー


【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんにちはウインク


娘のQQキッズのカリキュラムは
SmartKids Starterの3周目が終わり
SmartKids1の2周目を受けています!

このカリキュラム(SmartKids1)は
1年前にも受けていたのですが
そのときは娘には難しく
負けず嫌いの娘はよく泣いてました赤ちゃん泣き

そんな状態で受けても良くないと思い
簡単なカリキュラムである
SmartKids Pre StarterやStarterを
何度も何度も受けて
また今回SK1にトライすることに!

遠回りしましたが、この辿った過程は
失敗ではないようで
娘はとても楽しくSK1を受けてますニコニコニコニコ

良かった悲しい感動の涙

この調子で夏休みレッスンに
突入したいと思います指差しキューン



余談ですが…
まだ一人の娘を育てている最中では
ありますが…

なんとなく、育児や教育には
ギアの上げ時、下げ時があるような
気がしています。

英語は上げ時、算数は下げ時な
気がしていて、うちは
総合的にバランスを取っております。

でも大人が思ってるより
短期的にギアチェンジが必要だったり
意外と長くローギアが続いたりと
様子を見ながらコントロールしなければ
なりません真顔ちょっとめんどいけど

そういうのが
親のマネジメント能力の一つかなと
思ったりしてますキメてる

私はまだまだなので
マネジメント能力を上げるべく
勉強します!!
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


さて!
こちらは下矢印レッスン後に送信される
先生からのメッセージですが
R先生はいつも冒頭に褒め言葉を
書いてくださりおねがい
そういうお気遣いに心から感謝キラキラ


さあ夏本番!
引き続き、頑張っていきましょう!キメてるキラキラ

夏はもう1段階
英語学習のギアを上げます!
多分。娘がOKくれたらギア上げて取り組みます!
お楽しみに~ニコニコ


キラキラ夏休みに是非キラキラ
QQキッズを
お試しくださいニコニコ

QQEnglishのオンライン英会話を始めてみようという方は、是非下記の下矢印お得な紹介リンクからどうぞ!!


QQキッズ、QQEnglishの

お得な体験・入会はこちらから!! 


①1ヶ月8回のレッスンが無料 4,980円分

②2ヶ月継続で3ヶ月目に

レッスン約8回分のポイント付与5,360円分



カリキュラムについてはこちらの記事を参考にしてください!!
一緒にオンライン英会話を
続けてみませんか?ニコニコニコニコニコニコ
是非是非お待ちしておりますラブラブ


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

イベントバナー