【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


イベントバナー


こんにちは!ウインク

先日、娘は無事に6歳を迎えました!お祝い


今回はケーキの調達が

ギリギリになりまして

私的にはヒヤヒヤでした不安


毎年好きなイラストを描いてくれる

ケーキ屋さんがありまして、

今年もそこにお願いしたいと

娘が言うので

誕生日の一週間前に注文に行ったのに

なんとclose悲しい悲しい悲しい


別のケーキ屋さんに誕生日の2日前に

ホールケーキを予約してセーフ!


娘のリクエストのイラストは

私が何とかすることにしました!!


ケーキの上にイラストを描いた

クッキーを乗せました!


こちらです下矢印

ポケモンのグレイシアが
イラストのリクエストでした…
私的にはイマイチな感じでしたが

娘は満足してくれて、夫も褒めてくれました。


家族が温かくて救われました指差し

モンスターボールも描きましたウインク

クッキーに描いたのですが

イラストにはフードペンを使用。

edibleって「食用」という意味だそうで
英語の勉強になりましたニコニコ


 

 クッキーは油が邪魔して描きにくいですが

トントンとインクを置くように描くと

インクが付きやすかったです!


オブラートにイラストを描いて

おにぎりに乗せたり、色々出来るみたい

ですので、是非皆さんも試してみてね!!





誕生日プレゼントは…ひらめき


私からは危険生物の図鑑と
グレイシアのぬいぐるみ
上矢印(QQキッズのレッスンで使うらしいw)

お父さんからは
マイクラのレゴと
ポケモンカード


おじいちゃんおばあちゃんたちからは

洋服とお金を頂きましたお祝いウインク拍手

(身バレ防止のため写真なし)



と言う感じで

皆で無事にお祝いが出来て

娘も元気に6歳を迎えられて

良かった良かった!!

お祝いニコニコお祝い



(今年も何とか間に合ったけど)

来年はもっともっと余裕を持って

準備したいと思います!!



世のお父さん、お母さん

お疲れさまでーーす!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い