【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんにちはウインク

6月もオンライン英会話QQキッズの

レッスン全部終了しました!

12レッスン受けました!well done!指差し

今月もたくさんの方がお友だち紹介で
入会してくださったので、チケットを
頂きました!ひらめき

なので、これだけレッスン受けて
月額2,200円ほどしか支払ってません。
(3年前のコース価格のまま。
同コースの現在料金は2,980円です!)
本当にありがとうございます!!ニコニコ


娘のQQキッズのカリキュラムは
SmartKids Starterの3周目が
本日終了!!お祝い


終わるとこのような上矢印
修了証書が貰えます口笛

次こそはSmartKids1の2回目を
なんとかものにしてほしい不安
と思う親心です。おいで

現実的にどうなるかは
お楽しみということでキメてる
また来月のレポをお待ちください!



【おまけ】
私の6月のレッスン結果も泣き笑い

明日も受けたら13レッスンです!
まあまあ頑張りましたニコニコ

私は相変わらず、トピカンの
intermediateを受けてますイエローハーツ
予習復習も地道に頑張ってますウインク


さあ夏本番!
7月も頑張っていきましょう!キメてるキラキラ



QQEnglishのオンライン英会話を始めてみようという方は、是非下記の下矢印お得な紹介リンクからどうぞ!!


QQキッズ、QQEnglishの

お得な体験・入会はこちらから!! 


①1ヶ月8回のレッスンが無料 4,980円分

②2ヶ月継続で3ヶ月目に約8回分のポイント付与5,360円分



カリキュラムについてはこちらの記事を参考にしてください!!
一緒にオンライン英会話を
続けてみませんか?ニコニコニコニコニコニコ
是非是非お待ちしておりますラブラブ


【シーボディ】ミネラルバスパウダー