【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんばんはウインク

今月の通室も無事に終わりました!


6月は C50までニコニコ


一応、九九はまあまあ出来るように

なりましたニコニコ

計算スピードも上がってきました。


あと8と9の段の完成度をもう少し

上げればOK!といった所でしょうか。



こちらのポケモンずかんドリル指差し
公文と並行して取り組んでますが

嫌がらずに九九に挑戦できたのは
このワークのおかげでした。


 

 

ポケモンワークでなくとも

その子に合った

お気に入りのワークと出会えると

いいですよね!おねがい


さあ7月はかけ算の筆算に

入るのでしょうか不安


8月頃にはわり算へ??

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安



スムースに進めるように

私も娘のマネジメント頑張ります!キメてる





イベントバナー