【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんにちはウインク


公文 算数がかけ算の

C教材に入った5歳の娘ですが…

はい!
行き詰まりました!!ニコニコニコニコニコニコ


まだちゃんと九九を暗記できてないので
6の段から対応できなくなり
宿題に取り組むも
どーにもこーにも娘は機嫌が悪くてキョロキョロ

もはや
どうしようもなくなりました笑い悲しい


そこで私は決断!



ペースを落とそう!!


早速公文の先生にお手紙を書いて

宿題
1日10枚右矢印5枚に変更

をお願いしました。


ゆっくり進みながら
色々様子見して考えていきたいと
思います!指差しキューン




【LEGO】ショップ公式オンラインストア