【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんにちはウインク




今日は2-4歳くらいのお子さまと

親が同席してオンライン英会話QQキッズを

受講するときにあったら便利なもの

ご紹介したいと思います!指差し



タブレットがあればいいのですが

タッチパネルでない

PC(Laptop)で受ける場合


QQキッズのSmartkidsシリーズは

let's play!などのアクティビティがあり

選択肢をクリックするのですが

2-4歳だとまだマウスを使いこなせないので

まあまあ大変です!不安


そんな時!laptopの画面に装着するだけで

タッチパネル機能になるこちらが便利下矢印

Airbar

 

 バーを画面の下にマグネットで装着し

LaptopにUSBをさせば、タッチパネルに!


これがあるのとないのとでは

レッスンのクオリティが全然違います!!


レッスンのときにお子さまが

マウスが使えなくてモタモタしたり

親がマウスで代わりに操作すると

自分でやりたい!と子どもが泣く!

などサバイバルな状態が発生する場合は

是非お試しくださいニコニコ



次に!!

音声について

子どもと親と二人でヘッドセットを

同時に使う場合


二股になっているこちら下矢印

 

イヤホンジャックを使うと便利です!

音質もGoodですよ指差し



ちなみに我が家のヘッドセット

娘のはこちら下矢印

 耳が痛くなりにくい

ゲーム用のヘッドセットを購入。



親用は安さ重視でこちら下矢印ニコニコ

 




あとタブレットもご紹介キメてる


我が家はPCをやめて

最近はこちらを使ってます下矢印

 

新しいOSが入ってるもののほうが

いいと思います。古いタブレットだと

QQのアプリが対応してない場合があります!

ご注意くださいね指差し


2-4歳だと

PCの画面の前にじっとしてられない!

なんて当たり前ですからご心配なく泣き笑い


そういう時はタブレットを持って

追いかけたりしてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう好きな場所でレッスン受けてくれ!

という感じで知らんぷり


QQキッズの先生達の国
フィリピンは子どもが多い国なので

先生方も子どもに慣れてる方が多いです。

日本と違って、そんなに申し訳ない

気持ちにならなくてOK!


ただ失礼すぎる振る舞いをしたときは

レッスン終わった後で

恐怖の説教部屋してましたが泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ダメなことはダメと教えないとね。


そんな感じで最初は楽しく英語に触れて

5-6歳からでしょうかね

レッスンが形に、実になってくるのは。


日本にいながら英語を話せるように

なるには、オンライン英会話を

10-20年は続けないといけないと

私は腹をくくっていますので

気長にやっております看板持ちキューン


焦らず、時間を大切に
育児・教育を頑張っていきましょう!!
以上、便利グッズ紹介でしたキメてる


オンライン英会話

QQキッズ 受講生募集中!!


QQEnglishのオンライン英会話を始めてみようという方は、是非下記の下矢印お得な紹介リンクからどうぞ!!


QQキッズ、QQEnglishの

お得な体験・入会はこちらから!! 

メルマガも配信されますよ!!指差し

①1ヶ月8回のレッスンが無料 4,980円分

②2ヶ月継続で3ヶ月目に約8回分のポイント付与5,360円分



カリキュラムについてはこちらの記事を参考にしてください!!
一緒にオンライン英会話を
続けてみませんか?ニコニコニコニコニコニコ
是非是非お待ちしておりますラブラブ


【シーボディ】ミネラルバスパウダー