【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんにちはウインク

毎度QQの投稿の最後で

お勧めしている

QQキッズ、QQEnglishの

お友達紹介制度ですが!!


こちら下矢印


新規入会者が毎月続出しています!!ニコニコ

うれしー!!


私のTwitter(今はXという)や

このブログなどから入って下さったのかな?

と思うと喜び爆発!!ラブラブラブ


お友達紹介制度で入会すると…

①1ヶ月8回のレッスンが無料 4,980円分

②2ヶ月継続で3ヶ月目に約8回分のポイント付与5,360円分



そしてお友達紹介制度を使ってもらったら
私のほうにも嬉しい特典があるんです!!

それも嬉しいのですが!
でもやっぱり私や娘のことがきっかけで
QQに入って下さったのかな?と
いうことが本当に嬉しい!!目がハート目がハート目がハート


QQキッズアンバサダーって
完全なるボランティア活動なので
こういうのが活動の励みになります!!
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


QQのカリキュラムについては
こちらの記事を参考にしてください!!
他にもQQの記事を書いてますので
是非一覧からご覧くださいね!!ニコニコ



正直、私もたまに思うんですよ真顔
他のオンライン英会話を
試してみようかな?と予防

でもフィリピンの先生が大好きだし!
QQのカリキュラムが本当にいいので!
やはりQQEnglish 
QQキッズだよなー!!
と原点に戻りますキメてる浮気しません


まだQQを試してない方!!
一緒にオンライン英会話を
続けてみませんか?ニコニコニコニコニコニコ
是非是非お待ちしておりますラブラブ


また5月もX座談会もやりますので!
そちらもご期待くださいね!!
(先月は失敗したけど悲しい


【シーボディ】ミネラルバスパウダー