【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんばんは~ニコニコ

日常に戻っております悲しい


いきなりですが、今日は食の話です指差し


最近よくお茶するママ友と

大好きなお酒の話になり

お互い飲むのが好きなのが判明し

またお酒飲むのが楽しくなって、日々の

お酒が進んでいるやんわり教育ママですニコニコ



お酒といっても家で飲むなら

ビール、酎ハイ、ハイボールキメてる

 

つまみは夏は

ナスとキュウリが最高ですね!


あとは晩ごはんのおかずをつまみに

週3くらいで

17時半頃から飲んでますニコニコはやめ



さて、今日買ったこちら!下矢印






日向夏の宝石らっきょうというもの!

めちゃくちゃ美味しいので

興奮冷めやらぬうちに

pickしておきますね!!



 Amazonも貼っておきますね!!

 



色々調べていたら、

商品の種類は少し違うようですが、

らっきょうのふるさと納税もあるんですね!!

 こういうふるさと納税もいいですよね。



あぁ、近所に居酒屋があったら

ふらっと飲みに行きたいなぁ真顔いきなり


焼き鳥も食べたいなぁ真顔


急な話ですが
最近、焼き鳥屋さんて少なくないですか?
行きたいと思ってもあまりお店がなくて
ふとそう思いました知らんぷり

昔はとりでんさんとか炭尽串さんとか
よく行ってたのにな~

今は鳥貴族さんかな?
行ったことないので開拓しようかなー目がハート




イベントバナー