【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんにちはウインク

春休みが終わってから今日までの

公文以外の学習の記録ですラブラブ


4月の春休み後にやりおえた教材は…

・ぐんぐんポピー5月号
・Z会 なぞとき すいり
・すてっぷ6 1上下
・点描写①

今月も新学期スタート当初は
ワークも全部お休みして、幼稚園に集中
していましたが、4月後半から習い事と共に
家庭学習の市販ワークもやり始め

とてもよく頑張りましたキメてる



さて、5月に向けて
次なるステップをスタートしています!

5月のテーマは…
九九と漢字です!!
かけ算と漢字について
何冊か市販ワークを
やっていきたいと思います!


 


pick見てて思ったのですが

 何だかこのワークも良さそうですね!!

 買おうかな指差し

表紙のイラストがなんか…泣き笑い

良いですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さて!
GWはまあまあのんびり過ごして
また連休明けからペースを作って
やっていきたいと思いますキメてる


5月も!1日1日を大事に!
過ごしていきたいと思います指差しキューン



高校受験まであと9年!

大学入試まであと12年!

あっという間かもしれませんね~知らんぷり


上矢印年数の計算はざっくりですので

間違ってたらごめんなさい予防

【シーボディ】ミネラルバスパウダー