イベントバナー


【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 


こんばんはウインク


娘の公文 算数がB教材の半ばまで

きたということでひらめき

C教材の九九へ向けて市販ワークを

買い足しました!!


こちら!!
英語も最近、とても順調なので
理解がもう少し深まったり
表現が広がったりするといいなーと思い
試しにくもんのワークを購入。


楽天マラソンスタートなので

気になる方は是非こちらから!!

楽天ブックス下矢印




楽天ブックス

 

 

 


公文 算数はB100まで来ましたが

今のところ躓くこともなくニコニコ


むしろ、決まったタイムをオーバーすると
悔しくて泣くという感じで
すごく食らいついてやってますキメてる


来週からは幼稚園も始まるので

ペースは様子を見ながら

公文算数も市販ワークも

進めていきたいと思います指差しキューン


弛まずに頑張っていきたいところです!!


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト