【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんにちはウインク


新年度、幼稚園の年長の1年が

始まりましたね~。


幼稚園は来週からですが

公文は春休みでも関係なくスタートです!!


さて、新年度スタートの宿題は

算数B81-100辺りです。

B101からは確か引き算?ですよね?

今月後半は

筆算の引き算地獄笑いでしょうか泣き笑い



繰り下がり

まだ教えてなかったぜ!!キメてるピンチ




いやー。あとね。

オブジェが無理だった要因について

後程書くと言って

まだ書けてません!!泣き笑い


もう少々お待ちをちょっと不満お願いいたします




さあ、新年度

頑張っていきましょー!!指差しキューン



【LEGO】ショップ公式オンラインストア