【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんばんはウインク

春休みに入りましたが

毎日予定がいっぱいで泣き笑い

てんてこまいです!!予定が増える一方!



さて先週末、まずは義実家に帰省してました。

山口県なのですが、

今回はあいにくの雨ということで、

室内でも楽しめる水族館へ行って来ましたニコニコ


下関の海響館です!

イワシの群れ


ふぐ、ハリセンボン

ふぐ
ふぐって…
こんな感じで休憩?するんですね泣き笑い
癒される!!泣き笑い


とにかく!
色んなふぐが見れて超楽しかったです!!


ふぐのグッズ指差し


山口のお土産と言えば!
山焼きだんごと豆子郎ニコニコ

短い期間でしたが、満喫しましたニコニコ

また帰省したいなぁ目がハート



【シーボディ】ミネラルバスパウダー