【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 


「運動不足」

 

 

こんにちはウインク

今週とあるフリマに初出店したのですが、運動不足だからか、終わった次の日、お尻と太ももが何故かひどい筋肉痛で悲しい悲しい悲しい


本当に思いました悲しい悲しい悲しい



運動しなきゃ!!と。

 


しかし…色々問題がありまして…下矢印


ジムにガッツリ行ける体型でもないし

(昔ジムに通ってたので、ジムに行くにはそれなりのスタイルでないと浮くことや、ジムの常連さんたちに「すごい太い子入ってきたよ」と噂されることを知っているので行けない泣き笑い


外を散歩もできないし

(PTA会長をして知名度が上がったので、外をうろつくと、幼稚園のママたちに「あ!○○さん!」と声を掛けられたり、「この間歩いてましたよね」とか言われるため、恥ずい泣き笑い



そこで思い付いたのが、

オンラインジム!!


4月からはオンラインで家で身体をほぐしていこうかな~と考えてますニコニコ


また体験してみたら、記事書きますね~✌️


1年後の娘の卒園式には、もう少し痩せるというか引き締まった身体で参加したいと思います!!キメてる



頑張れ!!私指差しキューン




【シーボディ】ミネラルバスパウダー