【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんばんはウインク

春休みに突入しましたね!!


少し早いですが、3月の(公文算数以外に)取り組んだワークをご紹介しまーすニコニコ


ポピーあおどり3月号
ハイレベルたしざんひきざん
ハイレベルとけい
100てんキッズドリル かけざんわりざん
でーす!!指差し

今月もよく頑張りましたキメてる

公文算数C教材に向けての掛け算割り算の基本をやり始めました指差し



春休みは以下のワークをやろうかな?と思ってます。

なぞとき すいり
こうさく
点描写、空間認識
ポケモン てんつなぎ&ぬりえ

楽しさ重視なセレクトになりました泣き笑い
点描写は、字をきれいに書くために有効だという教育の専門家さんのアドバイスもあり、積極的に取り入れてみましたひらめきどうなるか楽しみです!!


でもあっという間に毎日が過ぎて行ってしまって悲しい春休みも目まぐるしいです!!

1日1日を大事に!
過ごしていきたいと思います指差しキューン

皆さまも楽しい春休みをお過ごし下さいね~


【シーボディ】ミネラルバスパウダー