【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんにちはウインク


2月も娘はQQキッズのレッスン頑張りました!

ニコニコ


なんと全部で11回のレッスンでした!指差し

11レッスンも受けたおかげで、SmartKids PreStarterのレッスン23まで進みました。

あと17レッスンで終わりですひらめき


3月からは月に4-5回のレッスンになるでしょうから、6月頃にPreStarterが終わるでしょうかねウインク

早く次の気になっているカリキュラムを試したいので、ワクワクしていますニコニコ私が。笑


気になっているのはこちら!

Reading for Kids

ちょうどアルファベットも大分読めるようになってきたので、読みもやっていきたいし、読めれば娘の英語の世界が広がると思うんですよねキメてる



一方、私自身のレッスンは…

今月はこんな具合で…真顔

中頃に少しペースダウンしてしまいました!!
風邪をひいて声が出なくなってしまって予防
全11回しか受けれませんでした悲しい

今月はトピックカンバセーションfor beginners
のE4まで行きました。
E11で終わりなのですが、3月にはfor beginnersは終われるかな?

トピカンのintermediateに行くか、wonder wordsでvocabularyを増やすか真顔
自分のカリキュラムも悩ましいですキメてる



さあ、もうすぐ春休み!!

QQEnglishのオンライン英会話を始めてみようという方は、是非下記の下矢印お得な紹介リンクからどうぞ!!


QQキッズ、QQEnglishの

お得な体験・入会はこちらから!! 


①1ヶ月8回のレッスンが無料 4,980円分

②2ヶ月継続で3ヶ月目に約8回分のポイント付与5,360円分



カリキュラムについてはこちらの記事を参考にしてください!!
一緒にオンライン英会話を
続けてみませんか?ニコニコニコニコニコニコ
是非是非お待ちしておりますラブラブ