【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんにちはウインク


またまた三連休!!

今月、我が家は幼稚園の休みの関係で、3回目の三連休です泣き笑い多過ぎ!!


さて、最近取り組んでいる

しょうがく社のハイレベ さんすう1

 


穴埋めの足し算、引き算のところに差し掛かり、出来るかな?と不安でしたが、サクサク解いていく娘に成長を感じましたニコニコ



公文は筆算の足し算に入りましたが、基本の足し算・引き算も引き続きやっていきたいと思ってますキメてる


私ににて、娘も

やらないとすぐ忘れちゃうんで泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さあ今日は天皇誕生日。

お祝いの気持ちと共に、今日はゆっくり過ごしたいと思います指差し