レッスン、そして行き帰りの時間は娘とじっくり向き合うことが出来る二人にとって楽しい時間でした♪ | 筑紫野市二日市のギター・ベース・ウクレレ教室|二日市ミュージックスクール

筑紫野市二日市のギター・ベース・ウクレレ教室|二日市ミュージックスクール

あなたのペースに合わせたレッスンで、ギター・ウクレレ・ベースの弾き語りができるように丁寧に指導いたします。【はじめての方】【楽譜が読めない方】も大歓迎。真次先生のブログ


テーマ:

 



(コース)アコースティックギター/高校生 娘 (続柄)母


Q.お子様が音楽・楽器のレッスンを受講するキッカケを教えてください。

小さな頃から、歌やダンスが大好きな娘でしたが、中学生になり『ギターが欲しい、弾きたい!』と言いました。

AKBのバンド、yui、今はmiwaが大好きな娘です♪

 

娘はあまり自分のしたいことを口に出さない性格なので、なんとか応援したいと思いました!!

中古のギターが母の実家にあったこともキッカケとなり、中学生にも個人レッスンで教えて下さるマツグ先生とこちらの教室に出会うことが出来て本当に幸運でした!!

 

Q.この教室のおすすめのポイントがあれば教えてください。

マツグ先生の教え方がバツグンに上手いです!!

みるみるうちに上達しますし、ギターのメンテナンスもしてくださり本当に助かりました!!

 

Q.保護者さまから見て、どんな先生ですか?

明るくて、優しい先生です♪


Q.どんなお子様に育ってほしいとお考えでしょうか?

自分のやりたいことをやって欲しいと思います!

何事も控えめで、自分のしたいことを我慢しているところがあり、それを先生方からは、消極的と評価されるのが残念です。 。

自己主張をして、自分の可能性をどんどん発揮して欲しいと思います!

 

 

Q.最後に一言?              

 

楽しい時間はあっという間で、楽しい三年間でした。 

行き帰りやレッスンの時間も、娘と二人で過ごす楽しい時間でした。

 

思い返せば、希望高校が決まったのもギターのおかげです。 

ギター部のある学校を選び、勉強も頑張り、近々ある文化祭ではギターを弾くそうです。 

 

先生のおかげで、ギターも上手になり、発表会のステージにも立つことが出来て貴重な体験をさせて頂きました!

 

 娘も「優しい先生だった」と言っていました。

 ありがとうございました!! 感謝しています。 

そして、先生のますますのご活躍をお祈りしています!

 

 

 
『只今、入会キャンペーン中!!』

入会金キャッシュバックキャンペーン実施中!!
 (レッスンに必要な3,000円分相当の商品プレゼント)


いざレッスンを始めるにも楽器以外にさまざまなものが必要です。テキスト、譜面台、メトロノーム、チューナー...etc

入会して頂く生徒さんに応じて、レッスンに必要な3000円分相当の商品をプレゼント致します。
準備をしっかりして、新しいスタートを切りましょう!!


②平日の朝・昼レッスン 月謝1,000円OFF!!

朝・昼の空いた時間で『音楽』という素敵な趣味を始めてみませんか?
平日10:00~16:30にレッスンを受講される方は、 1,000円割引を実施しております。


③無料体験レッスン 30分 (1回限り) 受講者募集中!!

「どんなレッスンをしているんだろう?」
「先生はどんな人なんだろう?」

生徒さんには、一番気になるところですよね☆

気になる方はお問い合わせのうえ、ぜひご来店ください。
無料体験レッスンでは、楽器の構え方・フォームのことを中心に、楽器の購入についてのアドバイスをさせて頂きます。

 
 


『生涯楽しむことができる新しい特技を作りませんか?』

 


西鉄二日市駅から徒歩30秒!二日市ミュージックスクールのホームページ

 
 
〒818-0072

福岡県筑紫野市二日市中央6丁目2番18号浪花ビル305
            
TEL : 092-923-0632



営業時間 午前10時~午後9時30分迄

ギター・ウクレレ・ベース・電子ピアノ・フルート・・ etc

無料体験レッスン♪ 土・日・祝日もTEL受付中!!



facebookからもお気軽にご連絡ください♪

https://www.facebook.com/takamasa.matsugu

 

 

 



 

マツグ先生さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ