今日の私


今日はお休み


以前訪れた(未遂)穂積神社に

行けるかどうかの確認をしてきた


結果、通行止めはそのままで

駐車場で止まって見ていたところ

通行止めの看板から横をすり抜けて

通っていくバイクや車が数台


しかし、1台のバイクを除き

全て戻ってきた

1台の車はそのままずっと

バックして戻ってきたww


この通行止めがいつ解除されるか

誰にも分からない

以前この神社を参拝した時も

何度か途中まで行って通行止めを確認し

それを繰り返していたら

たまたま行けた事があった

またそんな日が来るといいなぁ


歩きで登るのにどんな感じかと

登山口から少しだけ中に入ってみたら

中々気持ちのいい登山道で

いつかは歩いて登りたいと心に決めた




 トランプ暗殺未遂


昼に起きて1番に見たニュース

トランプが狙撃されるなんて

衝撃だった

数日前に安倍さんの事件から

丸2年たったばかりで

またこれか!と


トランプは

全米ライフル協会に支持されてるのに

まさかの自分がターゲットになるなんて

ちょっと皮肉なもんだね


犯人はその場で射殺されてるので

迷宮入りかと思うんだけど

自覚自演説なんかも0%ではないし

本当によく分からない


そして事前に怪しい人物を

警察に通報した人がいるのに

何故警察や警備は何もしなかったのか?

マジで謎


そしてこの写真

メチャメチャ出来すぎ感を感じるのは

私だけだろうか?


私的にはトランプ再選を希望してるけど

色々と違和感を覚えた事件になった




 カンジダ続報


昨日のカンジダの話なんだけど

今日は薬が効いたのか私のアソコは

通常営業に戻っていたww

だけど膣錠は1週間くらいかけて

溶け出して効果を発揮するので

とりあえず塗り薬も1週間くらいは

塗っておこうかな?


ホントへんな病気じゃなくてよかった!

すぐに何ともなくなってよかった!

感謝


自分のアソコをマジマジ見る人って

少ないとは思うけど

私も自分で見るまでは

特に異変に気づいていなかった

普段はお風呂のイスに腰掛けて

上から見える部分しか見ていなかったから

これからは週一程度でも

しっかり覗き込んで

ちゃんと見ようと思ったよ☆




 楽天ROOM


私が実際に購入して

気に入ったものだけを載せてあります

どなたかの参考になれば幸いです