今日の私


今日もお仕事


冬から春へと変わる始まりの日

豆まきしたり

恵方巻き食べたり

した人…いるのかな?


私が子供の頃は団地に住んでいたので

各家庭で豆まきやってて

みんなやるもんだと思ってたんだけど

最近は「鬼は外」って声

聞かなくなったなぁ

行事をやるやらないは自由だけど

季節の変わり目とかは

意識して生活したいと思うね


爪木崎で咲いていたエンゼルトランペット

(完全に巨木になってたww)



 予言?計画?陰謀論?


信じるか信じないかはあなた次第

(先に言っとくww)


























この動画は13年前に

YouTubeにアップされたもの

イギリスの軍に勤務していた匿名の人が

退役後ロンドンシティで高い地位に

つき、様々な会議に出席する中

上級メイソンの会議に

手違い?で参加してしまい

その場で聞いた話の内容

(動画内で話しているビル・ライアンは

その匿名の人から聞いた内容を語っています)



動画の中でも言われているけど
あくまで計画なので思い通りに
進んでいる訳ではないみたい
が、10年以上前からコロナの計画があり
実行されているのをみると
この話の信憑性も高い気がしてしまう

第三次世界大戦が終わると
それぞれの国の国民は軍に
支配されるようになっていて
スーパーに食べ物はなく
ガソリンスタンドにガソリンはない
畑を持っている人も少なく
そんな状況の中人口の50%が
削減されるのだと

少し前に東京でミサイル攻撃のための
地下シェルターを作るって
話題になってたよね
日本政府も戦争する気なのかな?


マークザッカーバーグも
シェルター作ってるって話題になってたね
全然秘密じゃないけどねww

日本ではお金持ちは密かに
長野などに土地を買っているという
噂もある

私的には長野じゃなくても
山奥に別荘を持つことが良いとは思ってる
少なくとも地下では
津波が来たら水が入ってきそうだし
噴火したら溶岩で蓋されて
そのまま出てこられない可能性も
あるからね
もちろん山奥でも噴火やら
土砂崩れやら起こるけど
様々な自然災害や戦争
食糧危機を考えた時
1番生き延びやすいとは思う

自然の素材で雨を避けられる住処を作り
食べ物、水も採取できるから
お金がなくても生きられる
私は常にバーナーやナイフを
持ち歩いているので(銃刀法違反w)
何かあったらすぐに山を目指すつもり

ただ、これには問題があって
私みたいな元来の野生児は生きられるけど
ムカデとかヒルとかマダニとかいるし
蚊やゴキブリくらいでもダメな人は
まず暮らせないだろう
虫ごときでキャーキャー言ってるような人は
どの道1番に命を落とすと勝手に思っている
が、最近は男性も虫がダメな人が多くて
オバハンは非常に驚いている現状

この動画が13年前には上がっていて
そのメイソンの会議があったのは
2005年の話なので
相当前から人口削減計画はあるようだ
(本当かどうかは私にも分からないけど)

これ、信じるか信じないかは
あなた次第
気になる人は動画で確認してみてね
(1時間近くあるww)

ちなみに私はこれを見て
そういう計画はあるのかも知らないと
思ってしまった
動画内で話されていたけど
とりあえず日本が中国の
邪魔をしなかったことで
計画は思い通りになってないみたいだけど
今後の中東情勢とその他の国々の動きを
これまで以上に注視したいと
思うようになった


 今日のオススメ品


備蓄に最強

塩分摂取、クエン酸摂取、

お腹の調子をを整えるのにピッタリ

余計な物は入っていない
梅と塩だけの梅干し
今時の減塩の梅干しではなく
塩分濃度の高い梅干しなので
長期保存できる

私は普段使いしながら
常に開けていない一箱があるようにしている
一箱には小分けにされた梅干しが
8パック入っているので
とても衛生的だし
いざという時に誰かにあげたりもできる
食べる物がなくなってきたら
最悪ご飯に梅干しでも
元気の源になると思うのでオススメ
日常的に梅干しを取り入れて
ローリングストックするのが
1番いいかな?

このショップの梅エキス飴もオススメ
この梅干しを購入すると付いてくると思うので
是非食べてみて欲しい


 楽天ROOM


私が実際に購入して

気に入ったものだけを載せてあります

どなたかの参考になれば幸いです