今日もヤマトに寄ってからの出勤


前日事務員さんや一緒に仕事する仲間にポポーのお裾分けしたので

事務所に入ってポポーの話題に一花

気に入ってもらえたようでよかった!


ところで昨日の今日なんどけど、

一緒に仕事している別会社の人の件で

元請けからその人の会社に注意の電話連絡がいったようでスカッとした

仲良くしたいから我慢してたけど、

その人が早く帰った分はこっちにしわ寄せがきてるんだから、ずっと悶々としてたんだよね

本人は早く帰ったりしてないって反論してたみたいだけど、わざとなのか素なのかはさておき、

契約の時間より2時間も早く帰るのはアカンやろww


これでイライラも減って気分よくお仕事ができそうだ

マジでスカッ!



ポポーって何ぞや?
って思った人のために念のため…



形的にはマンゴーに近いかな?
味は色々言われるけど私は洋梨とバナナとリンゴが混ざったような、
とにかくなめらかでフルーティーなテイストだと思ってる
香りはとても強くて、冷蔵庫にいれておいたら冷蔵庫中に香りが広がる

ちなみに私は長野のマモサファームさんから購入している
オールNAGANOモールで出品されているので興味のある方はどうぞ(*・ω・)つ
(全く関係者ではありません)
メルカリでもいろんな人が出品しているけど、マモサファームさんのは食べ頃の物をクール便で送ってくれるし、なにより大きい!
(小さいのがたくさん入った物より大きい方を是非試して欲しい)


安倍さんにも是非食べていただきたかった!



ジューシーだよね!
間違いなくジューシー!ww

早く帰りたいなぁ…
帰ったらポポー食べよ♪