昨日(4日)は休みだった

やること多すぎて、日記書く時間がなかった


朝、帰ってきてから発送する植物の梱包

風呂に入って化粧、洗濯

買い物ついでにヤマトに寄って、

買い物中に売れた分をまた梱包しに戻ってもう一度ヤマトへ


いつもならそれで寝るパターンなんだけど、

ちょっとベランダを改造したくて

キャンプ用の折り畳みテーブルをエアコン室外機に被せて鉢植えを置くスペースを確保

室外機の高さよりテーブルの足の方が低いから

コンクリート製の園芸資材を踏台にしてセット

たったこれだけのことなのに、とにかく狭いからメチャメチャ必死にやったけど時間がかかったww


それから種まき

新しく購入して朝のうちに水に浸けておいた

種をチマチマ蒔いた


一旦寝て、明け方目覚めた私は今度はメルカリ出品物の写真撮影

休みに1週間分は撮るんだけど、これが意外とめんどい


合間に食事したり植物の世話したりを挟んでいたら寝るのが遅くなった



ほんで今日は当然寝不足

最近このパターンが多いな


仕事中は朝撮った写真のトリミングと明るさ補正

出品画面に貼り付けて、説明文を作る

とりあえず11個分できた


とにかく棚を空けたいから、今月は頑張って売りまくるつもり

いつも20日に締めて振り込み手続きするから残り15日で7万円が目標

頑張るぞー!



それにしても眠い

早く仕事終わらないかな~ww