なおは第一志望に合格したので燃え尽き症候群になるかと思いましたが、違いました。


合格した次の日だけは勉強しなかったですが、あとは毎日勉強を続けています。


ゲームもほどほどに、勉強しないとなんだか気持ち悪い体になったようです。暇すぎて勉強以外何をやればいいのか忘れたようです。


塾にも引き続き行っています。塾の先生にも受験が終わっても受験くらいかそれ以上勉強を続けていかないといい大学には入れないよとみんなに説明があったようです。


上位のグループにいつもいるようにしないといけませんだそうです。


先生いいこと言いますよね。


やる気だけはいつもあるので引き続き頑張ってほしいです。