なおの受験が終わったので旦那のお母さんが私にご褒美を買ってくれました!


あちゅもなおも第一志望に受かったのでとってもよかったです。


なおはもちろんみんなに褒められましたが私もよく頑張ったと褒めてもらえてうれしかったです。


ご褒美はなんと冷凍庫です!


コストコ好きだしこれならいっぱい冷凍できるしお母さんが使っててめちゃ便利らしいですよ。


アクアの134リットルのにしました。お母さんは三菱のを使っているみたいです。


アクアのすごく大きいわけでもなく、小さいサイズでもないです。


比べた中で1番電気代が安い!のでこれにしました。


そしてシンプルです!


エディオンのネットで買いました。


設置もしてくれましたよ。


意外に大きいです!


でも台所に入ってよかったです。


冷蔵庫の横に置きました。


中はこんな感じです!!

 

引き出しになっているのでとても整理整頓しやすいですね。



普通の冷凍庫がいつもパンパンで、引き出しの奥によく物が落ちて手を突っ込んで拾ってましたがこの冷凍庫がきたらそんな思いをしなくてもよさそうです。


そしてアイスなどは5%オフの日に買いだめしたらいいですね!