こんにちはニコニコ




5月、終わりましたね滝汗



それはそれは凄まじいスピードで

所々記憶がありません、、無気力




我が家は

私が仕事復帰で新たな生活リズムとなったわけですが



なんとその直前に

3男くんにっこり入院ガーン






その後なんとか登園再開しているものの

相変わらずお好きなように発熱しまくっており



5月の保育園登園日数は散々たる結果でした泣き笑い泣き笑い




そんな登園日数はこちら⬇️ウインク





平日:21日のうち




なんと



6日真顔




これに加えて早退が2日真顔

(うち、1日は給食後、1日は登園後わずか1時間での早退でした不安




そして欠席日数は13日滝汗ゲロー


⬆️多すぎてすぐに数えられなかったのだけど

合っているかしら、?真顔





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長男くん次男くんの入園後にも

1週間全部お休み真顔

なんて経験ももちろんありましたが



さすがにここまでではなかったよぉオエーオエーオエー




新生児の頃から診察していただいている大学病院の先生の先生から


「保育園は半分登園できたらいいと思っておいで


と言われていましたが、



“半分”



さえもほど遠い状況です不安




我が子たちの通う保育園は

3〜4日ほど続けて欠席すると先生が病状確認のお電話をくださるのですが、


そのお電話にて先日は


「◯◯くん(3男くんのこと)も必ずしっかり登園できるようになる日が来ますので✨」


励ましのお言葉をかけていただくこととなりました




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あー泣きそう。。




なんだか、




私の心の中に浮かぶ


退園&退職


を、見透かされたようで、



やっぱりそういう考えがチラつくレベルの事態よね笑い泣き






6月果たしてどうなるでしょうか、、チーン





3男くんのペースでウインク



と思うものの




全てを“いいよウインク”と言えない


矛盾した自分自身も嫌になりますが泣き笑い




とにかく



どうにかなりますようにお願いお願いお願い





⬇️毎日大活躍中の抱っこ紐がお安くなっています飛び出すハート飛び出すハート

 通常4,480円→4,250円にびっくりマーク



ヒップシートが広いので安定感抜群指差し

だけどメッシュ素材なので軽く、通気性も良いのでこれからの季節にも心配なく使用できそうです✨





イベントバナー

 



お読みいただきありがとうございますスター


 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…