こ、こんにちは滝汗←すっかりご無沙汰になってしまいましたので小声で



4月になりましてなってしまいまして


我が家の新生活も始まっています🌸



長男くんニコ保育園→小学生(学童)へ


次男くんイヒ保育園→年少クラスへ


3男くんにっこり自宅保育→保育園へ



と、気付けばトリプル進級&進学


相変わらずの子どもたちの体調不良とも付き合いながら

各種名前付けやゼッケン付けにも格闘している最中チーン



なんだか旦那氏に色々とあたられましてね、、チーンチーン



正直そんな余裕はないくらいに私の頭の中は毎日フル回転の状態なところに、いまだに私に対する不満?みたいなことをぶつけてくるので



この人(旦那氏のこと)はこんなことを考えるくらい

余程暇なのかしら真顔



などと思ってしまいましたよ笑い泣きおいで



こちとら、相手のここがどう(不満)とかそんなことに目を向ける余裕など無く

日々の生活に精一杯なのよゲローw



しかもこの後仕事復帰もする予定なのですが、、


現実から目を背け続けています昇天




しかしまぁ

言われた内容自体にもとても嫌な思いをしていますが


子どもたち3人の新生活が始まる…びっくりマーク


それを親としてサポートする…びっくりマーク



が目下私の最大限の関心ごとであった中、



旦那氏はいまだに相手(私)に対する不満などということに関心がむいており



夫婦としてむいている方向が違ったようで



それが一番残念です悲しい悲しい




「旦那氏から言われた嫌なことについて考えている余裕はない」などと思いながらも


やはり頭の中には渦巻いてしまい


心の中にモヤモヤがたまってしまっています不安もやもや




おかげさまで

すでに色々あった子どもたちとの日々もこちらに記録できませんで笑い泣き



3男くんとの保育園入園前最後の時間&慣らし保育のこと


年少さんになった次男くんの成長のこと


長男くんの学童のこと


私の仕事復帰のこと



などなど



話題はいーっぱいあるので笑



また更新していきたいと思っていますウインク



どうぞこれからもよろしくお願いしますニコニコ






⬆️心が乱れながらも泣き笑い、入園前最後の平日は思い出作りに公園へ遊びに行きましたニコニコ飛び出すハート





⬇️こちらは長男くんに内緒でプレゼントします指差し



⬇️いまだ抱っこ抱っこの3男くんにっこり

 両手で抱えてお兄ちゃんのお迎えなどに連れて行くのが大変になってきたので、こちらの抱っこ紐?を買いました飛び出すハート

 使ってみるのが楽しみひらめき







イベントバナー

 



お読みいただきありがとうございますスター


 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…