こんにちはニコニコ




子どもたちの体調が良くなった隙を見計らい

実に一ヶ月以上ぶりのショッピングセンターへウインク





KALDIでお買い物ルンルン



冬の定番

『ミルクチョコレートプレッツェル』

『マンゴーチョコレート』と


今さら初めての『いぶりがっこおかき』を買いましたちゅー



本当はミルクプレッツェルを2袋買おうかと思いましたが

値上がりにつき1袋に自重しました、不安


大切に食べます…!✨




しかし

ショッピングセンターに行った翌日から3男くんが鼻水ダラダラよ笑い泣き


この時期のショッピングセンター恐るべしあせるあせる



ニコニコ:『ボク、なんでもすぐにもらってみるよ気づき








​離乳食に大活躍




3男くんにっこり1歳になり



取り分け離乳食をすることもありますが

(と言ってもスープ系くらい)


私としてはまだ


基本的には味付けは別で行なうことがほとんどですニコ



そんな離乳食作りで最近多用大活躍なのが



こちら⬇️指差し




1歳からのうどんだし』ですニヤニヤ上差し







パッケージを開けるとこんな感じ⬇️




(すみません、こちらは使いかけのものを撮影したので、新品はちゃんと上まで入っていますお願い




こちらの商品、

名前は『うどんだし』となっていますが


私はうどんに限らず

『混ぜごはん』にも『お野菜』にも


何にでも使いますニコニコOK



中身はサラサラの液体ではなく

少しとろみのある液体なので


かけてあげると

子どもにとっても食べやすくなるみたいひらめき拍手



醤油などの他の調味料は使わず

コレ1本で済ますことも多いです笑



ら、楽チン〜〜ニヤニヤ



じゃないと続かないからねおいで




アレルギー配慮もされているようです!






こちらのだしを水で割って使用することもできますので


味が濃くなるのが心配な方は

事前にペロっと味見をして

普段の離乳食と比較してから使用されたら安心と思いますウインク


(私も水で割って使用することが多いです)




アカチャンホンポや西松屋などのベビー用品店でも見かけましたし


私は近所のスーパーでもゲットできました飛び出すハート



ぜひ探してみてください!ウインク




⬇️他にも『1歳からの』シリーズが色々ありますよ〜飛び出すハート






⬇️ おかゆはずーっと、レンジでチン!のこちらで作っていました飛び出すハート

 最近はこのお皿を見るだけで「ごはんくださいっお願い」という反応をするようになっていますニヤニヤ






イベントバナー

 









お読みいただきありがとうございますスター


 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…