こんにちはニコニコ




先日『急性肺炎』のため

大学病院に入院した3男くんぐすん



入院期間は7泊8日でした。



さてさて、今回の入院費はおいくら札束でしょうか凝視



ちなみに、前回RSウイルスで

5泊6日入院した際の入院費はこちら⬇️




ではでは〜



いきますよ〜〜



こちらです⬇️指差し






真顔




もう一度、、⬇️






ゲローゲローゲロー



よ、よ、よ、



よんじゅうごまん!!


45万円だってー!??ポーンポーンポーン





なんということでしょう…



私の人生の中で



家(ローン)、車車の次にお高いお支払い金額じゃないのっ笑い泣き笑い泣き




3割負担でも



137,136円 なり。



いや、無理昇天



これが『子ども医療費助成制度』で1,000円のお支払いにしていただけて



もう感謝感謝でございますお願い



特に3男くんは先天性心疾患があることから



大学病院で心臓エコーをしていただいたり

(これも一回一万円くらいかかるみたい滝汗



シナジスを打っていただいたり

(これは一回四〜五万円かかるみたい滝汗滝汗



今週も毎日近所の小児科を受診して吸入させてもらったり

(同月に3回目以降は無料でありがたや〜笑い泣き



ほんとにめちゃくちゃ助けていただいておりまして


ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク



助成がないとさすがに日々の生活費がやばいことに…ゲッソリ



ところで



私自身は出産以外では入院したことがなくよく分からないんですが



大人も入院するとこのくらいの入院費がかかるのかしら滝汗



だとすると、おちおち入院なんてできないわねアセアセ



長男次男くんの保育園ではもちろん、

全国的にも子どもの感染症がとてもとても増えているそうで



この2ヶ月間もれなく流行に乗っかり続けた我が家ですが



ここら辺でひと息つけますように赤ちゃんぴえん



全国の皆さまも大事ありませんように飛び出すハート




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



⬇️野菜ジュースがお買い得飛び出すハート

 付き添い入院にも持ち込みたい笑




⬇️賞味期限訳ありだけどお買い得なハラダのラスク飛び出すハート




⬇️アイスがいーっぱいの福袋飛び出すハート

 クーポン使用で3,815円ウインク






お読みいただきありがとうございますスター




\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…