こんにちはニコニコ





分かってはいたけど、、



ゴールデンウィーク中はなかなかブログタイムが取れず



更新ができませんでした不安不安


なんだか忙しすぎて&疲れすぎて

すでに記憶がないわ笑い泣き





3男くんのためにしてあげたことと言えば



こちらをゲットしたこと⬇️ニコニコ







使うのが楽しみだわ〜✨



私、

赤ちゃんがマグマグで飲んでる姿が好きでしてちゅー



マグを使わせたすぎて



その後のコップ飲みの練習自体を忘れるくらい笑



もうすぐ生後6ヶ月になる3男くんにっこり


え、早っ無気力



真面目な話ニヤニヤをすると



これからの季節、授乳以外でも水分補給できるようになっていてほしいし



私に万が一のことがあって

母乳があげられない自体になっても



少しでも水分補給できた方がいいかな、と上差し



母乳育ちで

今更哺乳瓶だと拒否されそうじゃない真顔


長男生後7ヶ月の時に

用事があって長時間離れるからその時のためにと思って哺乳瓶使わせてみようとしたら飲んでくれなかったわ驚き



離乳食スタートは先延ばしにしたかったけど



マグ練習は早く始めたい目がハート



使い心地など分かったら



またこちらに載せてみたいと思いますウインク



Amazonでは『漏れない』と書いてあるけど



どうかしらキョロキョロ



⬇️自分のためにはユニクロで購入飛び出すハート




⬇️BABYはドライパジャマが11日(木)までセール価格ですね飛び出すハート

 薄すぎず暑すぎずな生地で使い勝手抜群ウインク








お読みいただきありがとうございますスター




\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…