こんにちはニコニコ






ブリの切り身をいただきまして

昨夜は照り焼きに⬇️



大きくて立派拍手


まわりの白いのはネギよウインク




タレをからめて〜



ひっくり返して〜




完成ねニコニコキラキラ



キッチンは



タレを入れてからひっくり返す時にバシャンと飛んでしまいましたよゲロー




それはさておき

え、さておきでいいの?



最近の3男くん⬇️




布団から脱走しようとしていますキメてる



どうしてこうなったのよ真顔



寝返りはまだなのに、動きすぎでは、、!?




横に転がっているワンワンとアンパンマンの人形ですが



次男2歳が買ってもらったりプレゼントでいただいたものでして



3男くんをあやすのに使おうとすると



怒り『◯◯(次男)くんの』



と言って取って持っていくようになりました笑



3兄弟みんなたくましくなれ〜チュー




こうしてブログ書いてる間に


⬇️



さらに脱走




そして


⬇️



あ、落ちた




さらに


⬇️



向きが変わった上差し



さて、そろそろ助けましょうかねニヤニヤ





⬇️定番ですがこちらのメリー大活躍飛び出すハート

 次男が産まれてから買いましたが、長男の時にも使っていれば良かったなぁ泣き笑い




⬇️こちらは長男の時からずっと使っています飛び出すハート


 この袋に入れておけば本当に匂いませんびっくりマーク

 外出時もこの袋を持ち歩いていますウインク



 うんちが漏れちゃったお洋服はそのまま洗濯しても黄色い汚れが取れないけど、ウタマロ石鹸でゴシゴシしてから洗濯するとバッチリキレイになりますよウインク



汚いキッチンやお家の中をこんなに晒して大丈夫かしら滝汗










お読みいただきありがとうございますスター



 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…