こんにちはニコニコ






ちょっと(だいぶ!?)愚痴っぽくなるかもしれませんがお許しください笑い泣き


許せない行動



次男妊娠9ヶ月の時、


旦那が私の不満を旦那両親に話し


(だが、かなり歪んだ旦那バイアスがかかった内容であったため事実と異なる内容となっていた)


それを信じた旦那両親がいきなり私の実家にやって来て


『お宅のお嬢さん(私のこと)が◯◯だそうで〜〜』

『お嬢さん(私のこと)を改心させる必要がある』などと

 

文句を言ってきたことですねプンプンプンプン




それはそれは饒舌に我が息子(旦那)のことを持ち上げ


お話しになったようです。




時を同じくして私は


旦那両親が言った


私の両親に対する悪口(=旦那両親の本音)を


旦那から聞かされます。



しかしその後、旦那両親は我が息子(旦那)から聞かされた内容が事実と違っていたということを知りますが、



私に対しても


私の両親に対しても


一切の謝罪はありません。





絶対に許せません。




友達などに話すとひかれそうなため


こんなことがあったと愚痴ることすら躊躇われますゲロー


令和のホラーよおばけくん



私はこういう親にならないように気を付けます…!!




あ、こちらポチッとできそうですね⬇️

ポチッとできましたか?⬆️



 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…