こんにちはニコニコ

 

 

 

 

毎週土曜日はこちらのシリーズ指差し

今週の“お得”まとめですニコニコ


今週もいいことあったなデレデレ

思い出したい


自己満記事です、すみません不安

 



⬇️サントリーさまより



「ジンビーム」はハズレでしたが

こちらは当たり指差しキラキラ

 

 

⬇️キリンさまより


セブンイレブンで引き換えたので

こちら⬇️のキャンペーンにも期待キョロキョロ



しましたが

ハズレでした泣き笑い残念…!


いただいたアルコール類は

全て旦那さま行きです~笑い泣き



⬇️セブンイレブンさまより



 

 

あとファミからが当たっていたのに

引き換え期限が過ぎてしまっていましたガーン


期限管理忘れずに笑い泣き



いただいた企業さま、ありがとうございますびっくりマーク

今週も楽しく過ごすことができましたニコニコ


皆さんにも

来週もたくさんのお得がありますようにスター

 

 

 

 

 

 

 



\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…