今日も無事終わったニコニコ

先日ようやく職場で妊娠のことがオープンになり

何気ない会話の中でも妊娠のことが話せたり

前の部署の人も声をかけてくれたりと

こちらも自然に?振る舞えるようになったルンルン

オープンになったというか隠せなくなったというかw



相変わらず仕事中身としてはガッツリ頑張っております!!

というのも、今の上司がとても勉強になる人で、

この一年しっかりついていってたくさん勉強させてもらおうキラキラ

と思った矢先の妊娠発覚…

産休育休とって復帰の時にはこの上司はいないかもえーん

と言うこともあり、

私も今のうちにアレコレやらせてもらいたいのよねウインク

最近残業が多くなりがちで

子どもに「お母さんは遅いもんねー」と言われたのは

少し気持ちがざわついた笑い泣きけど、

このあと一年休みになるし、

今だけ許してお願い息子くんお願い笑い泣き


それにしても、最近色んなことへの理解が急速に進んでいるなぁと

感心しちゃうおねがい

歩くのも、保育園に慣れるのも人一倍遅くて

もちろん一歳半健診ではひっかかり

その後もなかなか言葉が出なかったりと

心配要素は色々あった。

今も他の子と一緒に遊ぶと言葉が遅いのは感じるけど、

でもそれ以上にきちんと理解していることを感じる。

成長だな~ラブラブ

お兄ちゃんになることもちゃんと分かってくれていて

すごいなぁすごいなぁと私が感心しています照れ

週末たくさん遊ぼうね流れ星

赤ちゃん産まれるまでに想い出たくさん作ろうね流れ星流れ星