あぁ今日もこんな時間にえーん
書きたいことは色々あるのになかなか時間がとれず(寝てしまったり)、、

やはり今の仕事は体力的に限界かなと思う時がある。
子どももう一人ほしいという気持ちもあるけど
この状況でもう一人いて
私は耐えられるだろうか?

いまだに毎日子どもが夜中に目覚めて
旦那は嫌がられるから私が毎日対応せざるを得なくてちゃんと寝られていないのが原因だと思っているけど
そうじゃなければ私は毎日もっと元気なんだろうか、、?

実はこそこそと申し込んだ来春からの転職鉛筆
一次試験は受かったから今週末に二次試験❗

どちらの職が幸せかは分からないけど
今より体力的にも精神的にも余裕のある業務かなと思っています。

受かってから考える。
ひとまず受かろうニコ