お買い物と言うか、、

今日は美容院💇に行って来ました❗

たぶん前回から7ヶ月以上経過笑い泣き
やっと行けた-🙌🙌

やはり10月1日からは値上がりしますって書いてあって
改めて増税を実感( ̄□ ̄;)!!

仕方ないんだけどねー
その分給料が上がるならいいんだけどねー
そんなわけないしねー

保育園は一歳児クラスだから無償化関係ないしねー
再来年からは無償化の対象なわけで、
でも無償でなくてもいいかなという気がする。
確かに今家賃並みにかかっている保育料が安くなれば助かるけど、
でも必要な分はきちんとお金払うから
その分保育園の環境とか保育の内容の充実、保育士を増やすとか
そういうことをしてもらえたら十分なんたけどなと
個人的には思うハロウィン



さてさて、明日は家の近所でのお買い物をたくさんしよう~口笛