三連休明けの出勤日☀️

少し早めに家を出るも
保育園に子どもを送りケータイを見ると
母親からLINEあり。
両親は家探し中で、昨夜父から言われたことにモヤっとしていて
愚痴を聞いてほしいと✋
私も旦那の愚痴を聞いてもらったりしてるから
お互い様だと思い
15分ほど話してから職場へ。

仕事は午前中超忙しく、忙殺💨疲れたー
昼休みを半分ほどの時間で切り上げて
何とかいつも通り保育園のお迎えに。

新しいプロジェクトをやってみたかったけど
他にも一件立ち上げ中だから
もう一つ関わる勇気が出なかった。

やっぱり、やらない後悔は良くないと感じた瞬間。

子どもは、保育園で靴👟を自分で履く練習をしているそう。
外に出たくて真っ先に下駄箱に来るけど
上手に履けずに最後の方までかかっていると、、。
みんな上手なのかぁヽ(;´ω`)ノ
焦らず練習させていこう。


さて、私の体調面。
本日おそらく生理予定日ということもあり
今も下腹部に違和感。
明日生理になるのか、それとも、、?