2歳2ヶ月になった息子👦

「さん」「にぃ」「いち」「じぇろー」と口にすることが増えました😃💡
何となく数字に強くなってもらいたい母ちゃんはこちらを購入






絶賛アンパンマンブームな子どもは袋を開けた瞬間に大喜び✨✨✨

その姿を見て母ちゃんも嬉しい😆💕

さてさてやってみる❗❗



、、、が、本来の遊び方はまだまだ出来ませんでした(;゚∇゚)
対象年齢3歳以上って書いてあるしね。

だけど数字を絵としては認識している様子で、
時計の同じ数字の処にマグネットをぺったんしてくれています🎵

食いしん坊な我が子は
バナナ🍌のマグネットや、ピラフのマグネットをまだまだ口に入れて遊んでしまうので目が離せません💦

これからまだまだ長く遊べそう😊
それまでマグネットが行方不明になりませんように←

明日は天気どうかなー🌀
公園に連れて行ってあげたいなー🌸🌸