出張ブログ!! | FUTSAL POINT 八尾のブログ(閉店しました)

FUTSAL POINT 八尾のブログ(閉店しました)

futsalpoint八尾店は2015/12/20をもちまして閉店いたしました。長らくご利用して頂いたお客様に心から御礼申し上げます。


ちわ、北林ですガチャピン僕の書く前に書いたSTAFFのブログに自分がめっちゃいじられてました~めっちゃ暑苦しそうな感じで書かれた管理人STAFFの中でも、あんまりしゃべらないキャラやのに情報屋


ところで盆休みは、みなさん実家に帰ったりして楽しめましたか!?昨日15日は、僕の地元の友達、スクール、個サルの人たちと近所のフットサルコートでみんなで蹴っていました部活


FUTSAL POINT 八尾のブログ(最新情報) FUTSAL POINT 八尾のブログ(最新情報)
盆の最終日なので、結構人数集まって蹴っていました中澤

FUTSAL POINT 八尾のブログ(最新情報)

東京に飛ばされてから、ひさびさに大阪に帰ってきた大砲タカーギ

やっぱりこっちが楽しいといいながら蹴っていましたキックオフ

帰りみんなでメシ行った時もつぶやいてましたワールドカップ?
FUTSAL POINT 八尾のブログ(最新情報) FUTSAL POINT 八尾のブログ(最新情報)

みんな笑いが絶えず、かつ真剣に試合していましたサッカーみんなボールは友達ですねニコニコ
FUTSAL POINT 八尾のブログ(最新情報)
あっ!!やっぱりこの人いましたフットサルボール
試合中でも、ちゃっかりカメラに振り向いています斉藤清六


FUTSAL POINT 八尾のブログ(最新情報)

昨日でうちのゆうきも生まれて10カ月になりました何か

マイブームは、キューピー3分クッキングとアンパンマンのメロディーのようですアンパンマン


暑い日が続きますが、水分をしっかり取ってポイント八尾でボール蹴って、涼しい部屋で過ごしましょうピースおしまい