無風。 | FUTSAL POINT越谷ブログ(最新情報)

無風。

こんにちは、ますみですニコニコキラキラ

 

今日も朝から晴れー!!!

そんな中ブランチスクールにご参加くださったみなさま

ありがとうございましたどーもっルンルン

 

今日は風がなくてちょっと暑かったですね滝汗

屋根があるので、風があると涼しい時もあるんですけど

今日は無風でした滝汗

 

暑い時間帯での運動は熱中症とくに注意です注意

水分補給はしっかりしてくださいねウインク

体調が悪くなったときは、休んでくださいOK

 

来週のブランチスクールは

ジュニアサッカースクールの特別練習と

なっているためお休みですショボーン

 

次は8月3日になりますので

よろしくおねがいします!

 

それではまた来週~バイバイキラキラ