1月28日(日)FUTSAL PLUS ★ レディースリーグ(第7回) | フットサルプラス│フットサル大会結果

1月28日(日)FUTSAL PLUS ★ レディースリーグ(第7回)

1月28日(日)FUTSAL PLUS ★ レディースリーグ(第7回)

レディース大会

 

それでは結果発表です


王冠優勝王冠
PRINCE DE SOL WFCさん

「ケガなく楽しくフットサルできました爆  笑
  ありがとうございました!
  また宜しくお願いしますウインク

 

王冠準優勝王冠

ATFさん

 

「また勝てませんでしたえーん
  次も頑張ります爆  笑ありがとうございました!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました
またのご参加をお待ちしております