シェイプ!そして!ビューティ!そして!長文! | FUTSAL ARENA MINATO

FUTSAL ARENA MINATO

フットサルアリーナ港のブログ

こんにちはーー!( ノ゚Д゚)

 

フットサルアリーナ港

なべちゃんです照れ乙女のトキメキ

 

今日はダイエットについて・・・

 

ここ最近、スタッフ間で

ダイエットトレーニング

が流行ってまして筋肉ダンベル

 

わたしも数週間前からはじめました(* ・ω・)ノハート

 

テニスコーチ達

英語で色々書いてあるプロテインを買って

わたしはプロテイン初心者なので

有名なSAVASのプロテインを(^O^)

 

image

 

Shape&Beauty

 

大豆とコラーゲンって言葉に

惹かれちゃいました・・・

 

コラーゲンって、アミノ酸から

体内で作られるから

コラーゲン摂取しても

また分解されちゃうんですけどね・・・バイバイ

 

でもまたコラーゲンになってくれればOKウインク

 

なんか惹かれる魔法の言葉

 

コラーゲン・・・

 

コラーゲンって字を見すぎて

コラーゲンってこんな字だったけ?

ってなってます。

 

ゲシュタルト崩壊中!!

 

あ、ゲシュタルト崩壊っていうんですよ。

こんな字だったっけ現象のこと。

 

ゲシュタルト崩壊。

 

先生大事なことだから3回言いました!

中心に書きました!

テスト出るよ!

 

ゲシュタルト崩壊がゲシュタルト崩壊しそうですね。

 

あ、話戻します。

 

わたし実は昔から・・・

太ったり痩せたりを

繰り返してまして。笑

 

色々ダイエットはしてきているのですが

やっぱり食べないのが

一番短期間で痩せるんですよねハートブレイクガーン

 

昔ダイエットしてた頃の

Before → After

が・・・

 

これだ!(例のセクシーショット)

 

1(ワン)

 

2(トゥー)

 

3(スリー)

 

(懐かしいって思った人挙手)

 

image

 

(セクシーではない。笑)

 

ぎゃー!!

 

これ両方食べた直後じゃないですよ!!

 

食べないダイエットの結果です。笑

 

そしてわたし、K-POPが好きなので

少女時代のような美脚は

あんまり筋肉をつけすぎても・・・

ということで運動はせずに痩せてたんです。

 

でも食べない時期はあっても

ダイエット時期が終わると

お菓子を沢山食べちゃいましてzzz

 

注意リバウンド注意

 

一人で暮らし始めてからは

節約のために自炊をしているので

栄養も偏らず、いい状態を保ってますキラキラ

 

が。

 

やっぱりに映える

引き締まった体になるには!!波浮き輪カキ氷

 

適度なトレーニングが必要不可欠。。

 

という事で。

 

~なべちゃん、ダイエット始めました2017~

(冷やし中華はじめましたのリズムに乗せて)

 

体幹トレーニング・・・

筋力トレーニング・・・

 

持久力系は嫌いだからあんまりやらない。パー

 

今度、プールへ行く予定なので

それまでに50kg切るぞー!

という目標で頑張ります!

 

みなさんもなべちゃんと一緒に

頑張りませんか??グッグッグッ

 

ということで!

 

ここ、ウェルネススクエア港では

フィットネスもやっています!

 

フロントの横にフィットネスルームがありまして

 

月々の会費はなんと破格の

¥3240ハートハートハート

 

1ヶ月の間に何回来ても3,240!!

 

※入会したら最初の2ヶ月はやめられません!

 

ぜひ体験だけでもいらしてくださいなキラキラ

 

個サルやレンタルコートの時にでも

ご予約いただければ

体験料500円も無料

 

では、次回の更新もお楽しみに~照れ