「お金を出す」ってめちゃくちゃ尊いこと♡ | HIROのブログ 【ひとりひとりがHEROでArtistでCreatorだよ】

HIROのブログ 【ひとりひとりがHEROでArtistでCreatorだよ】

フットサルをこよなく愛する1児の母。妊娠・出産・育児をキッカケに、たくさんの出逢いが生まれ、そこから学んだことや氣付いたことを綴っています。
「ひとりひとりの内的平和」=「宇宙平和」⇒「じぶんを大切にすることが、何よりも大事♡」=「じぶん褒め褒め」ですね^^

お金使うの大好きな

どーも、かとこです♡





今回は

お金を出すこと

について書きますね。






お金ってさ

いろーーーーーんな

モノの見方がくっついてるのよね。



たいていは

親のモノの見方が

無意識のうちにくっついちゃってるんだけど、、



無駄遣いはダメー

とか

いつでもお金がないー

とか

貯金しないとダメー

とか

先のこと考えて使わないとダメー

とか

働かないとお金は入ってこないー

とか

貧乏暇なしー

とか

勉強がんばらないとお金入ってこないー

とか



まぁーそれはそれは

たくさんの

摩訶不思議な

モノの見方が

くっつきまくりなのが、


お金ちゃん、です。








モノの見方が現実を創る


という考え方を

私は信じているので



お金に対する

上記のようなモノの見方があると

お金持ちにはなれない

と思うのですよねーー



別になりたくない人は

それでいいのですが♡






でね、最近よく思うことがあって。




それはね、



お金をたくさん使う人って

めっちゃ尊いし

めっちゃ貢献してるな!!!



ってことなんです。






なんで?


ってさ、


お金を使う人(出す人)がいなかったら

お金ってまわらないからよ。




みんながみんな

貯金しかしなかったら

お金はまわらなくて

流れが滞る。



どんなに欲しくても

まわってないものは

入ってこない



でしょ???




だから、貯金とかナンセンスなのよ。



お金は常に流れているもの。

お金は常に流してあげるもの。


血液と一緒

って、よく言うじゃない?


そゆことよ。




出して

入れて

出して

入れて


を繰り返している、だけ。




出したからって減らない。



出したらむしろ増える。



あ、そうそう


特にね、


じぶんのカラダが喜ぶことに

お金を出すと

入ってくる。


倍以上になって入ってくる。





お金を持っているから豊か

なんじゃない


お金があると思っていて

じぶんの歓びのために

お金を出せることが

豊かだな〜


と。





ただお金を出せるだけでも尊いけれど


それが、

じぶんのために出せるとしたら?





めっちゃくちゃ尊いよね!!!




と、そんな風に思う

ここ最近であります。





ちなみに今の私は

いわゆる "働く" をせずに

豊かに生きていく


とゆー実験を

我が身を持って実践中です♡





じぶんのお金も

他人のお金も

おーんなじだからね♡




すべては繋がっていて

ワンネスそのもの。




だとしたら?


じぶんがお金を持っている必要なんて

実は無いのかもしれない


よね?😆





ふふふ♡


どうなるか楽しみ♡♡♡





お金がなくなって

死んじゃうとか




万が一、そーなっても

オモシロイよね♡♡♡笑笑





まぁ、ざんねんながら

なんねーけどね。笑笑




ふふふ♡♡♡