トレイルランニング | ちょっと寄り道。。。寄り道珍道中!!

トレイルランニング

初。

初。


トレイルランニング!

体調不良の友も一緒に!!


山を走るの~山


5キロくらい走れれば初心者でも大丈夫!!



っていう誘いに気軽に応募してしまったあせる



前日の雨は嘘みたいに晴れ晴れ



出発はここ↓


ちょっと寄り道。。。寄り道珍道中!!
 

RUN+


ジョギングしながらどんどん山の中へ・・・


ちょっと寄り道。。。寄り道珍道中!!

涼しい~~COOL


って快適な気分は一瞬。


あっという間に汗だく汗


足元注意しとかないと持ってかれるし、

前見とかないと前の人が見えなくなるし、


必至!!


女子3人、男子とは体力が違ったね~汗

でも2つ?の山を登ったり、下ったり音譜


頂上に着くと


ちょっと寄り道。。。寄り道珍道中!!

素敵な景色に出会えるおぉ!


頂上に着くとテンションあがるアップ


ちょっと寄り道。。。寄り道珍道中!!

この写真、山を腕に乗せたいと女の子のようなことを要求し、

撮り直しを依頼しましたpp



山を下りきる頃には膝が笑い始めてた~笑


登りはほんとにしんどい。

終わってみたらすがすがしいトレーニング笑



今回はランニングシューズで走ったけど・・・・・

下りは滑りそうで違う疲れが・・・。

本格的に始めるにはトレランシューズ必要だわ!!


まずは平地で戦いに挑む!!

ホノルルフルマラソンだ~急ぐ



1日で筋肉痛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


腰から下、お見事クラッカー