一緒にフットサル♪ | ちょっと寄り道。。。寄り道珍道中!!

一緒にフットサル♪

毎月恒例仕事フットサルサッカーボール


今週火曜日はその恒例の日ニコニコ


6チーム集まって白熱した試合あり。ワイワイ試合あり。


そこでゲスト花束



新谷耕平

誰だかわかるかな????



イタリアのフットサルリーグで活躍するチームCoar Orbieto 所属


新谷 耕平 選手サッカーボール


現在はチームはオフで日本に帰国中文字



ボールを蹴りに施設に来ていたところを・・・・GET合格



一緒に恒例ワイワイフットサルに参加してもらった煙

しかも同じチームに入ってもらったサッカーボール


彼の知り合いということもあり以前一緒にフットサルしたことはありました。

あれは新谷君がイタリアに行くという一週間ぐらい前だった・・・。

懐かしいね~ニコニコ


あの時依頼の再開で新谷君は立派になっていましたキラキラ



2時間楽しく、プロの選手と一緒に出来たし最高のフットサルでした笑


4日後にはイタリアへ再び飛立つ飛行機ということで


焼肉肉 ステーキ食べに一緒にいったとさにひひ


新谷耕平君のブログも見てねやじるし


【新谷耕平ブログ】