行ってきました(〃^∇^)o彡☆ | ちょっと寄り道。。。寄り道珍道中!!

行ってきました(〃^∇^)o彡☆


スタジアム

行ってきましたサッカースタジアム

応援してきましたサッカーボール


サンフレッチェエンブレムサンフレッチェ広島 VS  川崎フロンターレフロンターレエンブレム


チケット


先制したのは・・・・

川崎GOAL


悪夢がよぎる・・・・・・涙


そう簡単に負けてもらっては、せっかく来たのだから

磐田戦のような試合はみたくありませんえっ

しかしサンフレッチェの意地!!


駒野 PK GETピース


ここはウェズレイの右足石蹴


ウェズレイ


ゴーーーールサッカーボール煙


サーポーター

(サポーターも大喜び喜


前半終了

1-1。


両チームとも後半点入らず。。。


サンフレッチェエンブレムサンフレッチェ広島 1-1  川崎フロンターレフロンターレエンブレム


終了。


終了スタジアム



やっぱり生で見るのが一番楽しいわ~~おぉ!


次はいつ観に行けるかなぁ~はてなマーク