退部。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お久しぶりですね。
って私が更新してなかっただけなんだけど・・・。
更新していない間に私はたくさん悩み・・考えていました。
フットサルLADYSチームのこと![]()
このチームの練習に参加して3ヶ月かな~~![]()
強くなるチームを目指しているTOPチーム
ここに違和感を感じてきた・・。
私のやりたいフットサルは強くなるではなくて・・楽しみたい![]()
そう考えているうちに練習に参加するのが嫌になり・・
仕事で平日は全く参加できず・・・。
さらにチームと離れてしまった1ヶ月。
決断しました・・・退部![]()
今のLADYSチームは私のような初心者の集まりではないということ。
チームとしてTOPを目指すということ。
楽しむだけのフットサルではないこと。
いろいろ考えこれからのことも考え悩み悩んで・・・。
このチームに少しの間でも参加できたことは大きな収穫だったし、
これから続けていくフットサルの方向などたくさん知ることができました。
決してフットサル全てをやめようというのではく・・・
ワイワイフットサル・サークルへは参加します![]()
せっかく始めたんだから続けなくちゃ![]()
私の目指すフットサルは楽しむこと。
人とのコミュニケーションをはかかること。
人それぞれ方向性は違えどもこれからもよろしく![]()
これからGW後半なのに・・・
昨日から風邪![]()
あ~なんて運のない![]()