今日ゎ特に予定もなく家でのんびりかたつむり


と、やることもないので・・・


アニメを見返すことにしましたひらめき電球


何を見るか悩みましたが、


「Angel beats!」を見ることにしました音譜


久しぶりに見ましたがやはりボロ泣きしました・・・


このアニメゎ見ていない方にゎ


かなりオススメしたいアニメです!!


ストーリーゎなんらかの理由で最後を遂げた少年・音無が、


死後の世界で運命に立ち向かうというお話です合格


歌や曲もいいものばかりでオススメです目ベル


やっぱアニメを見たあとゎかなり心がスッキリするビックリマーク


明日からまた学校頑張ろうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノクラッカー